2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


子供が出来ましたVvv 
2007/11/04 /18:58
お久しぶりですー!

ブログやる暇がなかったです(m;_ _)m

でも今日からは頑張りたいと思いますんで!

以下バットーン↓

☆片思いバトン☆

①彼との関係は?
トモらち・・・?

②彼の大好きなところってどこ?
うむ、やさしい所だな。((誰

③彼の嫌いなところってどこ?(ぇ
たまにKYやしw

④彼の性格は?(具体的に
えっと、やさしくて確りもの(死

⑤もしかして告るつもりとか??
あ゛― 聞こえませんー←馬鹿

⑥彼に言いたい事は??(何
あ゛― 聞こえませんー

⑦付き合う事なったらどこ行く??
あの、あそこ、スポーツセンターみたいな所??

⑧もし、彼に告るとしたら何て言う?
わわわ分かんないorz

⑨彼ってどんな感じ?
わかーなーい

⑩彼を見ていて、どう思う??
もちょっと静かにしようねー

⑪彼のチャームポイントは?
んんん??

⑫彼を色でたとえると??(え
黒か赤あ、白かも(おい

⑬彼のこと大好き!?
へ?あ゛― 聞こえませんー←何回使うの

⑭彼に歌わせたい曲は?
やっぱレンジでしょ (*´∀`)b*.。+

⑮彼と話すなら何はなしたい?
普通に世間話でb

⑯もしかして彼イケメン??
んー、違うんじゃないか? (*´・ω・`*)

⑰その彼って人気者!!?
かなりの。

⑱好きなタイプは何?
面白い囚♪

⑲最後に…彼に言いたい事は?
べつにね、無い。

⑳回す人5人決めてください
まゆちゃんv
天!
リズーv
柴亜ちゃん!
ちよよん(ちよだよv

じゃ、も一個!

うちこんなバトンスキ!(誰も聞いてないから


∮◆ファッションバトン◆∮


∮服は何系?
シンプル イズ ベストッ!(*ゝω・*)b


∮スカート派?パンツ派?
んー、ワンピースの下にパンツだねー
とかレギンスとかも多いーv


∮ブーツ派?パンプス派?
パンプス好きー
ブーツも好きー
でも靴が多いー
でもそんなの関係ねー←馬鹿


∮ベルトつける?
その時の気分しだいv


∮鞄持つ?
遊びに行く時は大体持つけど
うち鞄何回もお店で忘れたりしたから
最近は持ってない時も有るよ(●;´・ω・)


∮アクセつける?
えー、時間が有る時は付けるけど
メンドクサイじゃん!(おい


∮お化粧する?
高校位になったらしたいなー、みたいな!


∮髪にワックスつけたり巻いたりする?
くせ毛だからストレートあてたいな (/□≦、)


∮好きなブランドは?
今は安けりゃ安いほどいいのさ!
ブランドなんてまだ早いー(黙れ
だって安かったらみんなに自慢出来るじゃーん! (*´∀`)


~学校編~

∮制服ブレザー?セーラー?
ブレザーだよ
紺の無地のorz
もっと可愛いのがいいよおおおお! 。・゚・(ノд`)・゚・。


∮リボン派?ネクタイ派?
ネクタイって決まってるもんねorz


∮スカート何色?∮
紺の無地ー。・゚・(ノд`)・゚・。
チェックとか憧れる!(遠い目


∮スカート何回折り?
偉いから3回折り!
でもホントは折っちゃいけないんだって
だから最近はサスペンダーで上げてる!(一緒だよ


∮鞄何使ってる?
学校指定の紺のサブバッグだよお!(*p_q*)


∮鞄でこっちゃう?
しないよ!まだ一年生だもん!
キーホルダーとリボンは付けてるけどもorz


∮スニーカー派?ローファー派?
スニーカーって決まってるんですう!←開き直った


∮靴下紺ソ派?ハイソ派?
白しかダメなんだってさ・・・orz


∮セーター派?カーディガン派?
ブレザーの下にカーディガン着てるぽ((ぇ


∮何色持ってる?
まだ黒しか持ってない!
2、3年になったら
茶色?てかベージュ?みたいな色の着たいな!


∮体操服何色?
なんかもー、ダサイ色の!
終わってるorz


∮アレンジしてる?
してないよ!
そんなのしたら先輩に怒られるでしょ!


∮最後に、オシャレ好き?
好きだよー!


以上♡+.
お疲れ様でした。
オシャレ好きそうな子に回してね∮
リズ
柴亜ちゃん
まゆちゃん
リツ
とか??よろしくb


バトンってすっごい疲れるorz

楽しいけど!

じゃあここらへんで!

バトン + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
エッチ
2008.04.28 (19:04) + URLEDIT
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。


トラックバックURL
→http://syeimi.blog104.fc2.com/tb.php/2-0bde74ef












+ home +
