2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2008/01/15 /17:58
また更新さぼってました;

すみませぬorz

これからは出来るだけ更新したいなあ・・・

今日~、Mちゃんと、クラスの男子3人で銀魂(WJ)の話で授業中すっごーい盛り上がってましたv

やー、楽しかったねVvv


勉強しろよって感じだよねv(爆

そしてそして!


そのMちゃんとアニメイト行くって

ってゆうか行こうねって!

約束したーv

たのしみー


それとそれと!(うざいよ?



























めがね変えました



ごめんなさい だから?って感じだよねv(爆



それと今日持久走有りましたよーorz

めっちゃくちゃしんどかった;;


前は1000mで

今日は10分間走でしたよーorz

6時間目だったからわき腹が痛くて痛くて・・・orz


でも私的には1000mの方がきつかったorzorz

ほんと、死ぬかと思ったもん


走り終わった後のど?から血の味がしてきて気持ち悪かったーっ;



あ、あと今日もっかい更新しますよv

ORANGE RANGEのことで大ニュースっっ!

が、あるんでVvv

興味あるひとは見てくださいな♪


でわでわーv






ねーねー


                      (´・ω・`)


この絵文字って萌えないかい??

日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://syeimi.blog104.fc2.com/tb.php/16-d4ff321e












+ home +
