2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2007/12/28 /09:44

おはよございますw

レンジばとですよw
オレンジレンジバットーン!!!


1.オレンジレンジファンですか?

ファンですおー!!!

2.オレンジレンジなら誰が好き?

皆好きやけど・・・特にヒロキとナオトが好き!

3.やっぱりCDは全部そろえたい?

全部有るよー!

4.なんというか...どのくらいファン?

かなりFAN!!

★                   
※『★』マークをクリックしてください

5.ファン暦は何年くらい?

4年位!

6.やぁまの髪型にはわけがあると思う?

可愛いじゃないですかww

7.ヒロキさんの髪が伸びるのが早いのにはどんな訳があると思う?

ん~・・・分かんね\(^▽^)/

8.リョウさんみたいな体格の人が好きなのは自分です!?

自分です!w

9.ヨウさんが指がセクシーなのはわけ以上のわけがあると思う?

セクシー! わけ以上のわけ?!w

10.なおとりんはリーダーよりパシリーダーかな?

だねw 

11.なおとりんの面食いってところがいいんだぁwww

いいよねww ナオトすきー!!


12.歌はオレンジレンジから興味をもった?

そーそーv

13.オレンジレンジで初めて買ったCD覚えてる?

もちろんさw

14.そのCDのタイトルは?

落陽ー

15.このバトンはどう思う?

良いね!

16.雪をみてカキ氷のシロップをかけそうなメンバーは?

やまとでしょw

17.とまりに来てほしいメンバーは?

お豆コンビ!!!

18.やっぱり髪型はやぁまでしょ?

そらねw

19.オレンジレンジのどこら辺が好き?

全部!!

20.このバトン疲れる?

ww

21.オレンジレンジのライブ経験は?

未だ2回ー

22.2008年のツアー行きますか?

行きたい!行きたい!てか絶対行く!

23.あなたの街でラジオコンタクトは聴ける?

聞けるお(´・ω・`)

24.ラジオコンタクトを聴けるあなたはラジオコンタクトを聴いている?

聞いてる、聞いてるw

25.いまさらですがどこ住み?

大阪のあそこらへーんw

26.ラジオコンタクトが聴けないあなたはラジオコンタクトが聴きたい?


27.このバトン終わるけどどうだった?

楽しすw

28.終了ですww協力してくれたあなたにありがとう!

いえいえw

29.2、3人指名

レンジ好きなヒト貰って下さいー!


じゃああw
未分類 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
みんな の プロフィール
2007.12.30 (21:36) + URL + EDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


トラックバックURL
→http://syeimi.blog104.fc2.com/tb.php/13-6dbba92b












+ home +
