2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2007/12/24 /22:33
めりーくりすます♪?

あれ?あれ?イブでもメリークリスマスって言うんだよね?;←馬鹿


もーちょっとであけましておめでとうだw


はうあっ



年賀状やばい(∞'ε°Pq$)ww



えっほんとやばいよ?

宿題っ

あー、多いんだよ


また


宿題がorz

やだなorz











暗い話は止めよう!爆



明日は6年時の仲良しvメンバーで遊ぶのだw

楽しみっ(★b`゜З`*)








あけおめ絵書けそうに無いorz


メリクリ絵も書こうと思ったんだよ??



でもね、無理だったorz


ごめなさいorz


あああっ!紫亜ちゃんのイラコン参加わす   れて た




ごめんよおおおおおお!


本当にごめんなさいorz





あー、今年はやり残したことが多い年だった・・・(遠い目


来年は!来年は頑張りましょう!

いつ大阪に大地震が来るか分かんないから・・・ね


やだな・・・地震・・・

地震こわいもんねー;




奈良とかにちっちゃい地震結構来てるからねorz


あー、また暗くなっちゃったよ;


ちょっと明るい話題↓

あのねー!ORANGE RANGEにファンレター出すんだよー!
楽しみっ


うんっ

楽しみー・゚:*:゚(人゜v゜`●


じゃあ!さよならー!

良いクリスマスを(◇b'v`★)b
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://syeimi.blog104.fc2.com/tb.php/10-248f5819












+ home +
