2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2008/01/25 /22:50
こんばんわいっ!

今日は持久走1000mラストでしたよーOTZ


今日も熱有ってってゆうか3日熱下がってない;;

のに学校生かされたんですよ;;(あ、誤字


あーっ、自分がんばった!!



ってことで、しんどいんでもう寝ます!






さよーーーならー!
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/24 /18:15
いえーいっ!

更新忘れませんでしたよーっ!



今日は、、

一日しんどかったorz


まだ熱有るのに学校行かされましたよ(´・ω・`)


もうちょっとでテストだからってさ、、

あーーー、テストやだなっ



でわでわー、今日はここらへんでっ!
未分類 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/23 /11:53
うっわー、、

また放置してましたね、、


放置プレイですよ(何



毎日一言ずつ位更新できるといいな(希望?



それと!

レンジの事は別にブログを開通しましたのでここには書きませーん!


ってことで、、(え?



え?なんでこんな時間に更新?


ああ、あのね、今日学校休んだの!


熱でねorz


でも誘惑に負けてぱそこんしちゃってますorz

親ふたりとも仕事で居ないしっVvv


今からhp更新しようかな、、

んー、分からない


じゃあ、とりあえず


ばいばーい
未分類 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/16 /20:46
やーはー!(なに?


更新忘れそうだったんで今のうちやっときますよ!

親おふろだから!


今パソ禁止令でてるんですよorz


あっ!ちょ!さっきはねとびで一瞬「花」流れてたよねっ?!



うれしぃぃ~Vvv







あああ!もうすぐで母が上がってきてしまう!








なんでさよおならーっ


日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/15 /19:22
追記からみてくださいっ

more
ORANGE RANGE + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/15 /17:58
また更新さぼってました;

すみませぬorz

これからは出来るだけ更新したいなあ・・・

今日~、Mちゃんと、クラスの男子3人で銀魂(WJ)の話で授業中すっごーい盛り上がってましたv

やー、楽しかったねVvv


勉強しろよって感じだよねv(爆

そしてそして!


そのMちゃんとアニメイト行くって

ってゆうか行こうねって!

約束したーv

たのしみー


それとそれと!(うざいよ?



























めがね変えました



ごめんなさい だから?って感じだよねv(爆



それと今日持久走有りましたよーorz

めっちゃくちゃしんどかった;;


前は1000mで

今日は10分間走でしたよーorz

6時間目だったからわき腹が痛くて痛くて・・・orz


でも私的には1000mの方がきつかったorzorz

ほんと、死ぬかと思ったもん


走り終わった後のど?から血の味がしてきて気持ち悪かったーっ;



あ、あと今日もっかい更新しますよv

ORANGE RANGEのことで大ニュースっっ!

が、あるんでVvv

興味あるひとは見てくださいな♪


でわでわーv






ねーねー
more
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ヽ(*^∇^*)ノ 
2008/01/07 /09:46
やったああああああああ!!

見てよ!これーVvv↓

NEWシングル

「君station」

2008/03/05 Release!

フジテレビ系ドラマ

「ロス:タイム:ライフ」主題歌
(公式hpから引用)


だって!やった!やった!

うっっれしいよー(´∀ノ`*)σ♪


君stationっ!!!


ぜっっったい買うよーVvv

もち初回限定版のっ!!

そのドラマのちょこっと説明がのってたので↓に乗せますVvv

[2008.01.06] NEWシングルタイトル&タイアップ決定!
03月05日(水)リリースの新曲のタイトルが「君station」に決定!この曲は2月2日(土)スタートの
フジテレビ連続ドラマ「ロス:タイム:ライフ」の主題歌としてO.A.!ドラマは同じコンセプトのもと毎回主人公が変わるという異色構成。各回の主役には第1話から順に、瑛太、NEWSの小山慶一郎、友近、上野樹理、伊藤淳史、ココリコの田中直樹、常盤貴子、真木よう子、大泉洋が登場する。そんな連続ドラマの主題歌となる新曲「君station」。ご期待ください!(敬称略)


うぇ~い!(ぇ

豪華キャストじゃないですかっ!


でわでわーVvv

嬉しい報告で終わりたいと思いますーVvv


あ、皆さんコメくださいね(´;ω;`)
レンジ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/01 /21:55
        
                              HAPPY
                                 NEW
                                   YEAR!


2008年ですねー!


今年も1年よろしくお願いします!


で!


いよいよhp完成ですよー!!!((え


ここです ここ! ↓↓
http://love2.com/6229/
↑↑ぜひお暇な時に行ってみて下さいね!

でわー!

宣伝だけしに来たわこでした;
報告! + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
