2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


(●` 艸 ´) 
2007/11/15 /19:15
今日!学年レクが有りましたー!

大縄跳びの・・・


結果は・・・































1位゚・:゚*:・。゚ヾ(*´∀`)ノ。・゜.。☆

すごい!すごいよ三組!!!←馬鹿

嬉しいぜコノヤロー!!((誰


・・・これ以上書いたらテンションが変になるので止めときますーv


今ー、ホムペリニュ?してるんですけど

色んな所回って、んで、最終的に



アミーゴでb

やっぱ此処一番ラクだわww

一回違う所で作って完成したんだけどね?

やっぱりアミーゴで良いやってなって。←イミフ


広告?が大きいからちょっと・・・だけどねorz


あ!後!ORANGE RANGEの別館を作ろうかと(*´艸`)

ORANGE RANGEの情報載せたり

ラジコンの感想とかレンジについてとか!!!
興味の有る人は

出来たら載せるのでぜひ見てくださいなーv


コメントくださいねーv

来たよー!とかそんなんで良いんで(ノ´∀`*)


じゃ、ここら辺でー(●´艸`)
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
