2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+ message for you +
ここにメッセージが入ります。
必要ない場合は、削除してください。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2008/01/25 /22:50
こんばんわいっ!

今日は持久走1000mラストでしたよーOTZ


今日も熱有ってってゆうか3日熱下がってない;;

のに学校生かされたんですよ;;(あ、誤字


あーっ、自分がんばった!!



ってことで、しんどいんでもう寝ます!






さよーーーならー!
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/16 /20:46
やーはー!(なに?


更新忘れそうだったんで今のうちやっときますよ!

親おふろだから!


今パソ禁止令でてるんですよorz


あっ!ちょ!さっきはねとびで一瞬「花」流れてたよねっ?!



うれしぃぃ~Vvv







あああ!もうすぐで母が上がってきてしまう!








なんでさよおならーっ


日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2008/01/15 /17:58
また更新さぼってました;

すみませぬorz

これからは出来るだけ更新したいなあ・・・

今日~、Mちゃんと、クラスの男子3人で銀魂(WJ)の話で授業中すっごーい盛り上がってましたv

やー、楽しかったねVvv


勉強しろよって感じだよねv(爆

そしてそして!


そのMちゃんとアニメイト行くって

ってゆうか行こうねって!

約束したーv

たのしみー


それとそれと!(うざいよ?



























めがね変えました



ごめんなさい だから?って感じだよねv(爆



それと今日持久走有りましたよーorz

めっちゃくちゃしんどかった;;


前は1000mで

今日は10分間走でしたよーorz

6時間目だったからわき腹が痛くて痛くて・・・orz


でも私的には1000mの方がきつかったorzorz

ほんと、死ぬかと思ったもん


走り終わった後のど?から血の味がしてきて気持ち悪かったーっ;



あ、あと今日もっかい更新しますよv

ORANGE RANGEのことで大ニュースっっ!

が、あるんでVvv

興味あるひとは見てくださいな♪


でわでわーv






ねーねー
more
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2007/12/24 /22:33
めりーくりすます♪?

あれ?あれ?イブでもメリークリスマスって言うんだよね?;←馬鹿


もーちょっとであけましておめでとうだw


はうあっ



年賀状やばい(∞'ε°Pq$)ww



えっほんとやばいよ?

宿題っ

あー、多いんだよ


また


宿題がorz

やだなorz











暗い話は止めよう!爆



明日は6年時の仲良しvメンバーで遊ぶのだw

楽しみっ(★b`゜З`*)








あけおめ絵書けそうに無いorz


メリクリ絵も書こうと思ったんだよ??



でもね、無理だったorz


ごめなさいorz


あああっ!紫亜ちゃんのイラコン参加わす   れて た




ごめんよおおおおおお!


本当にごめんなさいorz





あー、今年はやり残したことが多い年だった・・・(遠い目


来年は!来年は頑張りましょう!

いつ大阪に大地震が来るか分かんないから・・・ね


やだな・・・地震・・・

地震こわいもんねー;




奈良とかにちっちゃい地震結構来てるからねorz


あー、また暗くなっちゃったよ;


ちょっと明るい話題↓

あのねー!ORANGE RANGEにファンレター出すんだよー!
楽しみっ


うんっ

楽しみー・゚:*:゚(人゜v゜`●


じゃあ!さよならー!

良いクリスマスを(◇b'v`★)b
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あわわ; 
2007/12/20 /23:51
す、すみませんんんんんんんんんんんんんorz



忙しくて、、、これませんでしたですorz

反省してますorz




ってことで!(え?



ごめんなさい、なんか変なテンションで;


只今サイト開設中!!!


ですよ!よ!

結局アミーゴ!いいんですよ、ね orz


fc2とかで頑張ったんだけど無理だったー(泣

予定では2008.01.01に公開予定

それまでに頑張って作るぞー!


あ、その前に年賀状・・・














わ  す れてたΣ(゚д゚ノ;)ノ














どうしよう、まだ下書きも出来てないよ よ?


ふいー、うん、明日で学校終わりだし


はうッ!














しゅ く だ いの存在を忘れ て たΣ(;゚д゚)!!




あー、明日から頑張ろうー



じゃあ、もう寝ます;

でわー
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


* 
2007/11/29 /12:33

 

うふふふふっふふふふふふふふふふふh(止めい


今日はテスト2日目でしたよw

みごとに撃沈でしたよw




まあ、うん、もういいもん!


そうだ!いいんだ!←開きなおった



ね・・・



以下愚痴ってます☆(コラ


more
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あわわ 
2007/11/27 /17:49
放置してましたあああ

すみませぬOTZ



明日から3日間期末テストが始まるのですOTZOTZOTZOTZ


なので更新できませんです


更新出来なかったのはホムペ作ってたり勉強してたからで有ります(言い訳OTZ


ていう事なのでありますです;



今日も塾なのであります;







勉強嫌い・・・







ありえん、無理!分かんない!!!!

もっとパソしたいぜよ(誰



パソしたの何日ぶりか・・・OTZ



親なんて大嫌いだッッ!






もうやなんだよー


勉強きらいなんだよー



でも全部平均80点とらなきゃペンタブ果ってもらえないんだよー





うん・・・



ペンタブの為に頑張りますよ!


だってペンタブの為だもん


よしッ!じゃあ!




私は塾へと1時間後に旅立ってきます



そろそろ絵載せたいな!

日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


 
2007/11/09 /18:39
なんかうちの学校の1年生のみで

学年レクをするとかorz

大縄とドッチをするそうです

目的は*クラスが団結*みたいな感じだそうです

今日初めて大縄の練習したんですけど

全員で跳べた回数は1回ヾ(*´ω`)シ.:゚+

さーすが3組☆(おい

ふふふ・・・

ワーストワン決定だぜ☆

いいんだもんねっ!

これが我等が3組↑↑(´∇ノ`*)

ま、出来るだけ頑張りますけどね

それと!!!!

まだ日にちは決まってないんでけど!!

つ、つつつつついに!

アニメイトデビュー(* ´艸`)

やったぜ!!!

でも、、、来月になると思うんですよねorz

金がねえんだよおおおおおおおッ!!!(滝涙

どうせ行くんならね、思いっきり買いたいなと思ってorz







この世はが全てだよね!






はい、すみませんorz

あ、それとバトン貰ってくれたら嬉しいです

一回来てたらごめんねorz

じゃ!ここらで!
日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


(●´∀`●)ノシ 
2007/09/28 /20:28
こんばんわー!

今日からブログ始めます(´∀`*)

どーぞヨロシクお願いしますVvv


明日は運動会なので頑張りますー!!!

ていうか、、、ウチの個人種目が50㍍Hなんですよねorz

やだな。。。

全員リレーの走る順番も32番なんですよ。

クラス35人しかいないのにですよッ?!

適当に速い人、遅い人の順番でやってたらお前そこになったからー


だって!意味分かんないですよ↓↓


やだやだやだやだやだやだやだホントにー!!


あー、、、まぁ明日か明後日に報告します!



でも!日曜日に6年時のグループ?ってかメンバー?でカラオケおんぷ2ついくんですよ↑


あ、ちなみに私は今中①ですー笑


で月曜日には!

私家庭科部なんですけど、その先輩たちとカラオケ♪

もうすぐ退部なんですよorz

その報告も又します!
日記 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
